I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

七天的神羅四方山(情報のみ)

2011-03-12 21:38:57 | 神羅万象チョコ【七天の覇者】
食玩王国>神羅万象チョコ~七天の覇者 第1弾~

食玩王国さんの商品ページにて「神羅万象チョコ」最新章「七天の覇者」の案内・予約が開始されました。
商品ページでは11種(ホロ:8種+シルバー:2種+ノーマル:1種)の画像に加え、進化の宝玉=チャンスポイント(CP)を使用するHPバトル=“覚醒システム”にて確実に手に入る覚醒カードのシルエット4種が公開、そしてより詳細な世界観の解説と、先述の覚醒カードの仕様、そしてリーフレット表紙と思しき画像が明らかに。

既にAmazonさんにて公開済みのパッケージ2種+「白面のサイ」に加え、これでかなりの情報量が出て来た感はありますけど、続く来週発売の「コロコロ」4月号では、更に衝撃の発表があるとかないとか。

よもやのイヅナ本人(?)の登場にも驚かされた次第ながら、まずは一報のみと、それらも含めて、また後日に新ためて記事を作成しますね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2011-03-12 22:11:27
お疲れです

知らせようと思ったらもう記事が、相変わらすすばやいw
なかなか力入っていてイイ感じのキャラクター達、錬金システムは不安だがテンション上がってきた
返信する
Unknown (Ishtar)
2011-03-12 23:52:38
発売まであと1ヶ月ですか…しっかしコレクター魂に火をつけるようなカードを出してきて、詳細が気になりますね!
返信する
Unknown (akai)
2011-03-13 07:41:13
いかにも何かが入りそうな
サイの剣の7つの穴
返信する
Unknown (nanasi)
2011-03-13 09:28:05
更新お疲れ様です。ご無事で何より

イヅナおかーさんはまた美人になっちゃって…ええいカイめ(ry
タヌキの子2人とか、天使だか飛天だかの金鎧の人とか…どんな子なんだろうか楽しみだなぁと。
イチオシになるのはタタラさん?褐色お姉さんいいですよね(をい

そしてサイ君の剣の穴を見てワンダー○リアを思い出したなんて言えない(マテ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-13 10:57:32
やっぱりワンダーマリア思い出しますよね。
返信する
Unknown (mmm)
2011-03-13 22:59:25
剣の穴はタヌキから玉を奪ってはめるとかセクハラな感じで(CPを表現する石がはまるんだろうか)
タヌキ娘の予想は当たったようだ

タタラは褐色にあと金髪だったら個人的には完璧だった

馬鹿コメ書いちゃうけど、発売日の頃までには少しは現状が好転してくれることを願う
返信する
Unknown (あんこ)
2011-03-15 18:38:34
四日目にして電気が点きました。テレビを見てあまりの被害に驚きました。今は、余震と放射能など注意しています。七天ですがテオスマキアの二の舞にならない事を願います。
返信する
Unknown (mmm)
2011-03-18 01:08:37
地震大丈夫か

ホームページ七天バージョンに替わったね
返信する
Unknown (DMz-iL)
2011-03-19 17:42:49
>mmmさん
>>イイ感じのキャラクター達

ZX-Fの幕開けでは、どうしても“因使は鳳凰学園の制服ありき”だっただけに、統一感はあれどもバラエティ色としてはイマイチでしたが、今回は最初から全力という感じがしますね。

>>タヌキから玉

またまたご冗談を(ぇ


>Ishtarさん
>>コレクター魂に火をつけるようなカード

入手難度云々を考えると不安は過ぎりますが、キャラクターデザイン的にはなんとも、より洗練された感があり、期待が膨らみますね。


>akaiさん

既にパッケージの「白面童子サイ」ではひとつの穴が塞がっているようにも…こうしてひとつずつ増えていくことになるのでしょうね。


>nanasiさん
>10:57:32のUnknownさん

やはりワン○ーマリアの6聖球ソードがw
だとすると、いずれひとつを除いて消滅、そしてサイ・ショウ→シヴァ・サイが誕生するという(マテ


>あんこさん

停電されていたご様子に、その後の余震や原発関連で不安な日々も続いていますが、どうぞご無事で、ご自愛下さい。

>>テオスマキアの二の舞

…これが「七天の覇者」で終わるようなら(;
返信する
予想 ()
2011-03-23 11:46:44
HPの表紙に登場する七人
>左側
上から竜・鳥・狸
>右側
上から蛇・獣・麒麟
そして『中央』に『狐』

>食玩王国の写真
意味不明な人物が4人
一人目…三眼
紋章が『該当』しない『紋章』(汗)
二人目…ザイン
紋章が見えない
三人目…中央の翼人である『銀麗騎士』
翼人なら、普通『朱雀』だよね?何で『麒麟』
四人目…アガート
恐らく『麒麟』

PS:「白面童子サイ」の剣
剣の柄に『狐』の『宝玉』
刀身にある『7つ』の穴
竜・鳥・蛇・獣・麒麟・狸・王者
の宝玉が嵌ると予想









返信する

コメントを投稿