I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

---いざ、夢幻のフロンティアへ。

2008-12-25 23:42:53 | Weblog(日記・総合)
今年も有明の朝は、寒いんでしょうね…(挨拶

詳細は「絶望放送」第69回を参照(ぇ
早いものでもう今年も残すところは(今日を含めて)1週間…そして来るべき冬の祭典、その開幕は3日後に控えている次第。
先日の記事でも書きましたが、一番時間を費やさねばならないサークルチェックは既にひと段落している分、アトは諸々の下準備さえ済ませれば良いので、気持ち余裕があるとは言え、いよいよ職場の繁忙っぷりも極まり、日のスケジュールを圧迫しているだけに、不意になにかしら大事な事を忘れてやしまいかと不安に駆られますわ;



それでも着々と準備だけは進めておかねば---という訳で、アレコレと見繕ってみたCDに続き、単身での待機時間中における暇潰しアイテム(ある意味では自分へのクリスマスプレゼントとしてもw)としても、以前から購入したかった「無限のフロンティア」を押さえて来ました。
当初は、12月頭に購入しておいた「ソーマブリンガー」で乗り切ろうかとも思っていたのですけど、順調過ぎる程にサクサク進んでしまった所為で、ある程度やり尽くしてしまった(現在3周目)感が;
勿論、これでも十分と言えば十分ながら、ちょうど懐具合も温かかった事もあって、それならこの機会にと。
加えて幸運にも、購入特典だった「ドラマ+サントラCD」も付属して半値以下なら、見逃す手はありませんからねw
そんなこんなで合間を見つけてはプレイしてみて、とりあえず当日までには零児と小牟が仲間になるあたりまで進められれば良いかな。

ちなみに今回の参加日程としては、1日目はかねがね期待していた某サークルが、新刊を頒布するとの事なので、最初が東→西という攻め方に。
企業ブースで狙いをつけているブースは、前後に通販を行う企業がほとんどですし、仮に東で時間を喰われても問題ありませんしね。
2日目はなにかしらのイベントが発生しなければ自宅待機、そして本命の3日目は…まぁ、これから頒布物の最終チェックやら、共連れの友人との打ち合わせなど最後の詰めをしますが、割と廻れるサークルが限定されそうな雰囲気がw
ともあれ、無事にその2日間(もしくは3日間)を乗り切り、更には年明け直ぐの「I've武道館ライブ」も楽しみ尽くす為にも、なにを置いても体調管理は優先したいところです。


I've武道館ライブ グッズの詳細と元旦イベントの詳細が公開I've Sound Explorer

果たしてそんな「I've武道館ライブ」にて販売されるグッズと、元旦に開催される前夜祭の詳細が公開されました。
とりあえず現状では、DVD付パンフだけは確実に押さえておきたいかな…つか、冬コミにて登場するCDは、此方では販売しないのかな?
なお前夜祭の会場が、当初の武道館前より「TOKYO FM HALL」に変更されているので、参加される方はご注意をば。


コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される (痛いニュース(ノ∀`))

コチラはコミケ繋がりで……これなんて罰ゲームですか(マテ

そう言えば、先日にAQUAPLUS MEMBERSから来年分の会員証とカレンダー、そしてクリスマス&年賀状ハガキが届いたのですが、このハガキのイラスト(布地の少ないサンタのコスプレをした梓(新「痕」))---もしも裸のまま送られてきたら、それこそ(

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2008-12-26 12:03:59
こちらは新品で糞ゲーらしいグローランサー5・6
セットで3000円購入、漆キャラの為に苦行中(たしかにキツイわ)。
後ルミナスアーク1やシレン3も新品1000円・アクアプラスのティアラも3000円でしたがPS3持ってないorz買っとくか?
返信する

コメントを投稿