I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

MB2LA3

2010-01-10 23:06:45 | Games(ゲーム総合)
どうにも最近、記事作成が手抜き気味で申し訳ないですが、本日もお手軽に、現在進行形のゲームタイトルについての状況とか。


◆ぼうけんのしょ(モンバトⅡ



先日よりバトルマスターへの転職条件(※戦士Lv.50+武闘家Lv.50以上)を満たしたままで積んでいましたが、本日早々に「ダーマの神殿チャレンジバトル」にてライアンさんが登場---無難に倒すことが出来た結果、遂に職業:バトルマスターが解禁されまして。
ならば早速とばかりに、ウェポンダブルスキャンによる融合武器を試しながら、最初は決勝戦で負けることもしばしありつつも、順当にLv.8まで育成完了。
とりあえず融合武器の中では、ドラゴンキラー+プラチナソード=メタルウィングがステータス的なバランスや、手持ちのモンスターとの相性からも使い易いようですし、そのまま大魔王戦:デスタムーア相手に勝利を収めることも出来たので、今後はこの武器を軸にしながら基本的な戦略を組み立てていこうかと。
とは言え、いよいよ15日より稼働開始(予定)の「レジェンド」まで間もないですし、今度は其方への投資を考えなければならないだけに、今回が第六章のの良い区切りとして、しばしのプレイ納めにしてしまっても(


◆学級日誌(ルミナス3



一応「ルミナス3」は学園モノですし、冒険の書に対しての学級日誌と(
昨日(9日)の公式によるWi-Fiバトル勧奨イベントは、諸々あって参加出来なかったものの、しかして期待を込めて、本日(10日)の同じ時間帯に繋いでみたところ程好く対戦相手も見つかり、全戦績は3戦1勝、限定アイテムの「閃光の宝玉」も手に入れられましたし、とりあえずは上々の戦果だったかなと。
既に発売から1ヶ月は経過しましたが、出来ればこんな風に連日、比較的容易に対戦相手が捕まれば御の字なのですけど……さて、レフィ強化の為にも3周目の続きを進めるとしますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿