I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

目指せコンプ100%↑↑↑(ぇ

2010-10-19 19:15:49 | Weblog(日記・総合)


PSP「けいおん!放課後ライブ!!」のコンプリート率が、ようやく91%まで到達、これで全解禁称号以外が全てオープンになりましたよ。
パフェクリア称号はノーマル譜面で、プレイ回数の少なかった律とムギを中心に、そうして全パートそれぞれ50曲以上プレイ→バンドMCボイスが全解禁され、一気にコンプ率が伸びた次第ながら、残る9%を埋めるためにはただひたすらにプレイを繰り返し、MCボイスを集めなければならず;
これが曲前MCだけで集まるならまだしも、曲後MCでしか出てこないものもあるだけに、今後は評価やハイスコア、接続を狙いつつ、気長に繰り返しプレイするとしますか。


『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!(今日もやられやく)

これが本当なら、原作でも描かれていない“その後”が見られるのかなと。
おそらくは梓たちによる新歓ライブとか、新旧メンバーによるセッションとか…そんなところが見どころになるとも期待を(


絶望がお前のゴールだ……『仮面ライダー CHオーズ』に新たなライダーが参戦!!(電撃オンライン)

ちょっと前の情報になりますが、取り上げ忘れていたので。
アクセル、アクセルトライアル、ファングの登場は既出情報ながら、対戦中に自由にフォームチェンジ出来るようになったのは嬉しい仕様ですね。
これで劇場版「W」での9フォームチェンジが再現出来ると(


『仮面ライダーオーズ/OOO』主題歌PVで大黒摩季さん、オーズ、グリードが共演(電撃オンライン)
12月より公開の劇場版『仮面ライダー』の主題歌に大黒摩季さん×吉川晃司さんが決定!(アニメイトTV)


今回のPVでもアーティストと仮面ライダーが共演するようで。
そして12月公開の劇場版「MOVIE大戦CORE」では、主題歌が大黒さんとおやっさんのWボーカルによるものとか、正に「W」と「オーズ」が並び立つ劇場版に相応しいと。


NHK-FMで10日間にわたり「とことんアニソン大辞典」を放送 司会は緒方恵美&水瀬いのり
(今日もやられやく)


大枠でなくとも帯でならとばかり、NHK-FMがまたやってくれる次第w


TBSラジオ JUNK 山里亮太の不毛な議論>スペシャルウィークのお知らせ

来る20日放送分には、日笠陽子さんがゲストに来られるそうで。
なんか色々と反響ありそうですが、とりあえず聞いてみるとしますかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2010-10-20 00:18:10
アニソン大辞典は2000年代の曲中心てとりあえずゼーットな人は除外と。

スパロボOG早速の劣化でゼオラやラトゥーニが…
秋の一押しは俺芋、思わずOPのCD買ってきたよ。

えむえむ・とらぶる・神知る・ざくろ・インなんとかさん・FA・綺羅星・百花繚乱・アマガミ・パンスト
ながらみの上BRデッキが壊れかけで危ういです。

でも超大本命は000ですが(ガンバライドに13kぶち込んで死んだLR3枚しか出ないし)
オーメダル地獄も

長々とチラ裏スマンです。

返信する
Unknown (DMz-iL)
2010-10-31 23:59:32
>>秋の一押し

私的にはやはり「禁書目録」と「ToLOVEる」「神知る」、アトは「そらおとf」と「ヨスガ」、そして「イカ娘」ですかね。
今期は面白い作品が多いので、基本的には全視聴体勢ですがw
そして勿論「オーズ」が大本命と(
返信する

コメントを投稿