I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

今、七天を覇するとき---。

2011-10-24 15:10:41 | 神羅万象チョコ【七天の覇者】
(仮)神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾(HOBBY NET)

先週の第3弾発売から間もなく、早くも神羅万象チョコ 七天の覇者・第4弾の情報が上がっていました。
果たしてストーリー的な区切りがつくとすれば、いよいよ七天の覇者も最終弾を迎えることになる訳ですが、第3弾において直接対決の火蓋が切って落とされたイエヤスとゼノンの戦いの決着は、現大帝ゼノンの敗北に終わり、どうやら攻勢を続ける隠神刑部軍とサイたちの戦いが最終決戦が展開の軸となるようで。

それにしても“最終決戦”や“最強の覚醒カード”なんてテキストを見るに、ひと先ずサイの物語は此処で終わりなのかとも考えられますが、そんなサイの最後の契約相手や、メルトの過去に隠された真実、更にはムジナの行き着く先や、なによりも誰が新たな魂獣大帝の座に就くのか---など気になる伏線が幾つも残っているだけに、今後の続報やラインナップには注視していきたいところです。

ちなみに今回も第3弾同様に「神羅万象フロンティア」との連動があるようですし、またCP絡みの厳しさも容易に予想し得る以上、七天の覇者・第4弾も色々と厳しく戦いが待ち受けているのは間違いないでしょうね;

全32種、2011年1月下旬発売予定。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところで (あんこ)
2011-10-25 19:42:29
こんなところでなんですが、隠神刑部足軽隊の誤字について問い合わせたのですが嘘か誠かメーカーでは、把握してなかった模様です。来週頃にどういう風になるか連絡があるのでお知らせしたいと思います。
返信する
興味深い (DM'z-iL)
2011-10-26 12:58:20
実に興味深い話題ですね……出来ればで構いませんので、今後の展開などもコメントして頂ければ幸いです。
返信する
Unknown (フロン)
2011-10-30 07:35:12
魂獣大帝ゼノンの素顔と瞬刃剣舞ユーナの再登場はあるのかという事が気になります。そしてルーグさんは最終弾まで無欠席なのだろうか、七天大武会の決勝戦はルーグとサイでやるのではないだろうかと予想を立てながら、早く3弾を集めたいと思います。
返信する
Unknown ()
2011-10-30 22:29:45
今日、しんらかったら2まいはいってたすごすぎる
返信する
やっと… (あんこ)
2011-11-11 20:03:33
隠神刑部足軽隊の誤字について、二週間目にしてやっと連絡が来ました。結論としては、誤植である事、今後修正したカードが出る事は無いそうです。これだけ待たされので、修正したカードが出ると言う回答を期待したのですが正直残念です。
返信する
Unknown (DMz-iL)
2011-11-14 17:29:45
>フロンさん

私的にもサイVS.ルーグは実現して欲しいところですが、ゼノンを倒したイエヤスが(暫定ながら)実質的な帝位を得ているだけに、イエヤス討伐=帝位獲得で終わってしまう可能性も無きにしろ(


>母さん

稀にそういうこともあるらしいですが、自分は実際に見たことありません。


>あんこさん

果たして“ナルキソッス”の頃から修正版の可能性は皆無でしたが、今回は表面とは言え、やはり今後も誤植修正はあり得ないようですね。
ともあれその後の動きを投稿して頂きまして、ありがとうございます、参考になりました。
返信する
Unknown (真 大地)
2011-11-29 02:57:12
どうも、初めまして

 覚醒カードはサイ以外は予想出来ませんが、仮にイエヤス倒してルーグと決勝となる場合は

ノーマル:7人と契約した最強形態(vsイエヤス)

6P覚醒:魂石一旦分離、九尾になった普通のサイ(vsルーグ)

15P覚醒:大会優勝、晴れて魂獣大帝となったサイ(EP)

って感じでしょうか。
返信する

コメントを投稿