動物霊園グリーンメモリアルのブログ

「いとしい子たちよ安らかに」

白波の向こう側

2016年05月26日 | 可愛い子とご家族のお話
新緑の芽が伸び切った5月、季節が一足先に夏が来た様な昼下がりにワンちゃんのお迎えをいたしました。
小高い丘を越えた所には住宅地があり、その一角にご家族が経営する運送会社があります
敷地には何台ものトラックがあり更に奥のガレージには整備中のジェットスキーとアメリカ製のオートバイがお互い向き合う様にスタンドアップされており飼い主である息子さんの所有物であるのは想像する事ができました。この時息子さんは仕事で電話の応対に追われている為、お母様がワンちゃんの居るガレージ内へ案内して下さいました。
一時期、この周辺では車両の盗難や空き巣、車上荒らしが頻繁にあったそうなのですが亡くなったワンちゃんが居たおかげで心配なく過ごせたとお母様が話して下さいました。
生前はジェットスキーと共にトラックで海に行き白波に走る息子さんをワンちゃんと眺めるのが楽しみだったそうです。
次の日曜日は海のレジャーに行く予定で白波の向こうにワンちゃんの思い出をみんなで話したいとおっしゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿