動物霊園グリーンメモリアルのブログ

「いとしい子たちよ安らかに」

夫婦喧嘩は猫が食う

2012年09月27日 | 可愛い子とご家族のお話
暑さも和らいだ9月のある朝、市内に於きまして長寿を全うした猫さんのお迎えをいたしました。
ご自宅から霊園までの往復中、同乗した奥様から猫さんの思い出話を聞かせて頂きました。
初めてお産に立ち会った事、交通事故で前足を複雑骨折をした事、そして些細な事でご主人と喧嘩になった翌朝、ご主人の顔や手足が傷だらけになっていたそうです。
喧嘩をした夜は険悪なムードでご主人はリビングで一人で寝込んみました。
どうも自分のテリトリーを侵されたと勘違いした猫さんにかじられ蹴られた様です。
ご主人は怒る気など毛頭も無く、奥様はご主人の事を思いやり、猫さんが二人を仲裁したのだ、と、思う事にしました。
傷だらけの顔を見てお互い笑い、ご夫妻は仲直りをしました。
Fgn





最新の画像もっと見る

コメントを投稿