動物霊園グリーンメモリアルのブログ

「いとしい子たちよ安らかに」

井戸の水と百合の花

2018年03月29日 | 可愛い子とご家族のお話
春の芽が息吹だした3月のお迎え朝、市内のご家庭にワンちゃんのお迎えに伺いました。
お医者さん通いをしてたワンちゃんを案じ飼い主である奥様は数日前から当霊園に問合せの電話をして下さいまし、この日のお別れとなりまりました。
お家の傍には小高い丘の小さな小屋の中には井戸水のポンプがありワンちゃんと一緒の毎日バゲツを持って水を汲むのが日課だったそうです。
お迎えから数日後、ご家族が百合の花の香りが大好きだったワンちゃんに大きめのペットボトルに汲んだ井戸水と共に墓前に供え手を合わせておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿