長瀞8月31日(土)-9月2日(月)

2013-09-18 16:45:50 | 東京23区とその近辺
孫にくっついて、長瀞に旅行した。孫が好きなので、数回目だ、景色が良く、気楽に遊べて、料理がおいしい
ので、リピーターになる。






なんといっても、かき氷が有名。



いつもの、荒川に面した旅館に泊まった。





集中豪雨(夕立)の直後、勇敢な人達だ。



この時、川原から突然水が湧き出した。



ロープーウェイで宝登山に上って、小動物公園へ、餌やりができるのでおもしろい。






宝登山神社におまいり、火除けの神様で有名だ。










ねこちゃんはどこでも大人気だ。




このあたりは石灰石が特産物。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国街道8月27日(火)JR山陽... | トップ | 足利 9月12日(木)-15日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京23区とその近辺」カテゴリの最新記事