フィールド写真実習、浦安近辺

2011-04-03 12:21:23 | 雑感
2010年5月8日(土)に浦安近辺に撮影実習の1回目に行った。

先生に選んでいただいた写真。当時、控えをとりわすれたので、まちがっているかもしれないが。









浦安市郷土博物館内の移築された昔の家、小さい頃にこういうトイレの手洗いを使った思い出がある。
日本手ぬぐいで手を拭くと写真のようにピンとしていたものがくしゃくしゃになるので、拭くのが
もったいないといつも思っていた。そういう訳でこの写真は好きな写真。



選ばれなかったが、ぼくの気にっている写真。

神社にあった富士塚を裏から見たところ。








またちがう神社の富士塚を表から見たところ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィールド写真実習、柴又近辺 | トップ | 中山道4月12日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事