咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

喜怒哀楽

2007-05-16 21:23:25 | 日記
今日は咲ちんの幼稚園では母と子の集いという行事がありました。
なのでにゃまんは休みをとって行ってきて楽しんできたみたい。
ランチに寺喜屋に行ったらお刺身全部咲ちんに食べられたとなげいておりました。
それからお神明さんのあぶりもちへ。
充実してますなあ。

夕方は幼稚園の先生が家庭訪問。
咲ちんはテンション高く舞い踊ってました。

その後、にゃまんはお通夜で小松まで行かなきゃならなかったので咲ちんの面倒をバトンタッチ。
おむつを替えようとすると怒り出してもう大変。
なんでここまで怒鳴られなきゃなんないの。
でにゃまんが出かけようとするとパニくったように泣き叫ぶ始末。
無理矢理引き離してなんとか行きました。

しばらく泣きつづけたのですが、ケータイで忍たま乱太郎を見せてようやく落ち着かせて夕飯を食べに行きました。
8番らーめんで私はざるらーめん、咲ちんは野菜お子様らーめんセットです。
もう咲ちんは現金なもので大喜び。
ジュースやポテトが出てうれしいのなんの。
お会計のときくじでボールがもらえるのがまたうれしいみたい。

それから湯遊館で久々の海洋深層水風呂。
気持ちいいねええ。
咲ちんの高テンションは持続したままです。よかった。
今日は20まで数えましたよ。

帰ったらにゃまんも帰ってきてました。
咲ちんは行儀が悪いなあ。
またママに叱られるぞといっても聞く耳もたず。
育て方を間違えたのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ残業 | トップ | 3歳児検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事