咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

3歳児検診

2007-05-17 22:08:07 | 日記
今日は咲ちんの3歳児検診なのでにゃまんが午後から連れて行きました。
ものすごい雨の中おつかれさま。
結果的にはまあちゃんと成長しておりました。
身長90.4cm、体重12.52kgとやや細めでほかの子にくらべると小さいみたいです。
でも心配するほどではないかと。
検尿も自分でできたりとえらかったのですが、歯の検診のときはかたくなに口をあけようとせず暴れまくってしまったそう。
歯医者さんもなんとか診て虫歯はないかな、って感じ。
最後はぐったりと寝てしまい、かかえて出てきたそうな。
帰りは神宮寺食堂に行きたいと言ってさわらや豚汁をばくばく食べたそうです。
いいなあ。


今日の夕飯(私だけ):
ファミマのおにぎりとカップ焼きそば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜怒哀楽 | トップ | お祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事