咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

咲ちんとの濃ゆいクリスマス

2005-12-25 21:26:15 | 日記
今日も雪が降らなくてよかった。でも昨日食べたケーキが胃にもたれて体調はいまいち。

横安江町でこんなイベントをやっていたので遊びに行きました。
咲ちんにおばあちゃんからもらった長靴でお散歩させようという魂胆でしたが、いきなりだっこさせられて最後まで抱きっぱなしでした
豚汁のサービスがあったり、大根をつかったお菓子やお惣菜の販売があって面白かったです。
咲ちんが風呂吹き大根をがつがつ食べてました。煮物嫌いなのに
そんでもって泣き叫んだ末に寝てしまいました。
抱いてるうちに子泣きじじいみたいに重くなってきたぞ

午後はじゅんちゃんが遊びに来てくれて咲ちんの髪を切ってもらいました。
27日から沖縄に行くそうです。
仕事とはいえうらやましい!

そのままにゃまんの髪を切りに2人でお店に行ったので、咲ちんとお留守番です。
相変わらずいないいないばあっ!のDVDを繰り返し見させられました。
オープニングしか見ないくせに消そうとしたら怒るし困ったもんです

村主さん、トリノオリンピック代表決定おめでとうございます。ところでなんでavex所属なんですか?
今日の演技は夫婦そろって感涙ものでしたよ
咲ちんもにゃまんのキャミソール着て踊ってましたよ


今日の夕飯:
塩なべ
大根と牛すじの煮物(今日のイベントで購入、仙桃作、うまい!)
オードブルやサラダなど

おなべにマックスバリュで買った空芯菜の新芽を買って入れたらおいしかった。
それにしても大雪の影響か野菜が高いですね。うちはいろんたところからもらっているのでありがたいです。

う、雷が。また雪降ってきたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲ちんシンガポール旅行記(... | トップ | うちの子は確実に飲兵衛になるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事