咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

咲ちんシンガポール旅行記(5/4その3)

2005-12-25 14:32:40 | シンガポール旅行記
カヤトーストで腹ごしらえしてシンガポール川沿いを散歩。
夕暮れになってきて少し涼しくなり気持ちいい感じです。

小銭入れ騒動でにゃまんがエステできなくなったのでボートキーのマッサージ屋さんで全身マッサージをすることにしました。
ですので私は咲ちんを連れてボートキーを歩きます。
たくさんレストランやパブが並んでてにぎわっています。
川沿いで食事すると気持ちいいでしょうね。それにしても私も一杯飲みたいなあ。
でもベビーカー押してるからねえ…いつのまにか咲ちん寝ちゃってるし
にゃまんが終わるまで何往復もしてすっかり足が棒になりましたよ。

3人そろったところでクラークキーへ移動しました(むろん徒歩)。
こちらもたくさんの人でにぎわっています。
のどが渇いてもう限界、というわけで出発前からチェックしていたタパス・ツリーというお店に入りました。
ふかふかのソファに座ってまずは冷えたビールで乾杯
もちろんタパスも取りましたよ。スペイン風オムレツやイカのフライなどありきたりですが好きなんですよ
またスペイン行きたいなあ~とかいってるうちに咲ちんも起きました。
ギターの演奏が間近に聞こえて気持ちいいなあ。

シンガポール最後の夜は心地よく過ぎていくのでした


(つづく)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート見ながらケーキを食う | トップ | 咲ちんとの濃ゆいクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事