勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

昼下がりの情事

2005-07-25 23:51:38 | Weblog
       
       「君、可愛いね!」 
       「あら、ありがとう、貴方も素敵よ」 
       「ね~、僕と付き合わない?」 
       「・・・・・・
       
       
       「もっとこっちへおいでよ」 
       「恥ずかしいわ」 
       「恥ずかしいことなんかないよ、誰も見ていないから」
       
       
       「そこで変な禿げ親父がこっち見てるわ」
       「何してるんだろう、カメラなんか向けて」
       「もしかして、blog にでも載せるのかしら?」
       
       
       「じゃぁ~僕達有名人になっちゃうね」
       「私達鳩だから、有名鳩よ」
       「そんな事、どうでもいいからさ~、もっと傍においでよ」
       
       
       「♪もォっと お~よりよ~は~なれずに おどろォよ~」
       「どこかで聞いた台詞ね」
       「僕、裕次郎に似てない?」
       
       
       「裕次郎にしては足が短いわね」
       「・・・・・???」
       「でもいいのよ、フラミンゴじゃないんだから」
       
       
       「愛してる死んでも君をはなさないよ。ね、いいだろう?」
       「クククク・・・ムグムグムグ・・・アァ~
       
       
       「幸せになろうね」
       「・・・・・・
2005.07.25       

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議です~? (sawa-chan)
2005-07-26 00:49:45
不思議です・・? 何故かメロディーが聞こえてきました・・? 呪術にでもかかったかな??
返信する
傑作 (コスモス)
2005-07-26 08:46:20
出来すぎです

鳩でよかった、昼間から、

8枚目の写真、愛情の確認が出来たのかすっきりした表情してますね、

勿忘草さんも、どこかで、このような台詞、口にしてるのでは?
返信する
鳩さんへ (陽子)
2005-07-26 09:21:24
勝手にやってください
返信する
ははは・・・ (coro)
2005-07-26 18:14:00
コスモスさんに同感!

それにしても大胆な鳩だこと!!

私の方が赤面よ~。
返信する
恋する鳩 (勿忘草)
2005-07-26 20:25:46
いつも仕事の行き帰りに通る公園を通りがかると、鳩のプロポーズに出逢った。

カメラを向けると一旦離れ、こちらの様子を伺っていたが、また傍によりごらんの通り。

そのしぐさが微笑ましくもあり、人間と同じようにも見え、驚きでもありました。

ちょっとせりふを入れて遊んでみました。
返信する
やっと時間ができて・・ (ぐう^^)
2006-04-11 01:19:29
遊びにきましたぁ~

さっき途中でしたから・・・(にっこり♪)



素敵な会話に思わず(にっこり♪)

すてきねぇ~

いつまでも恋人同士?

夫婦でもこのように

いつまでも恋人同士が一番良いですよ~



愛情の確認は忘れずに・・ですねぇ~(にっこり♪)

態度で示せないときは

ことばでねぇ~(にっこり♪)



爽さんのことば遊びすてきね!!
返信する
★態度で・・・ (勿忘草)
2006-04-11 02:39:02
◆ぐぅ^^ちゃま

遅くまでありがとう

鳩さんの愛情表現も人間と同じように見えましたよ。

ぐぅ^^ちゃまもご主人とこんな感じですかぁ?
返信する

コメントを投稿