勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

発熱・悪寒

2005-11-27 08:19:16 | Weblog
    風邪 VS 勿忘草
  38.4℃の発熱で勿忘草 KO負け 
 
     少しの間お目にかかれないかも知れません。
     ご訪問くださった方、申しわけありません。
     コメントの不義理お許しください。
     また元気になったらお会いしましょう。
     皆さんもお気をつけ下さい。
                          So-long.
2005.11.27

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ、、、 (はぐれ雲)
2005-11-27 08:53:56
大丈夫じゃないみたいですね



くれぐれも

こじらせないようにしてくださいよ



元気になって

戻ってきてくださいね



おだいじに(にっこり♪)



ps

レスは回復して

頑張ってくださいね(にんまり♪)
返信する
追記v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2005-11-27 08:57:16
お見舞いは



素敵な女性陣が後から来られるでしょうから



(にんまり♪)して寝ててください♪
返信する
飛んで来ました~ (ぐう~)
2005-11-27 10:28:55
勿忘草さん?大丈夫ですかぁ~?

まぁ~ 凄いお熱ねぇ~

私、心配だから泊り込みしようかしらぁ~

それとも、もう予約の方が・・・そうね、

もっと、若くて素敵な方の方が、良いわねぇ~

早く直るか・・

余計熱が上がるか・・

判らないけどね



どなたか。。お若い方・・

早く お見舞いに・・急いでください

手厚い看護でよろしくね



ちょこちょこ見にくるけど・・そっとね

あったかくして、水分補給忘れずにね

汗をう~~~と、掻いて。

お熱が下がりますように・・・(祈)

お大事にしてね  

早く元気になりますように。。
返信する
どうですか (おそら)
2005-11-27 10:37:46
気になってまた来てしまいました。



お具合はいかがですか?



あ~ ホントに看病に行きたい!

雲さん、飛んでいって様子を知らせてくださいな。

返信する
お大事に!! (coro)
2005-11-27 10:41:27
素敵な女性陣が来ました~!(若くはありませんが)

びっくりです。すごい高熱ですね。

私も勿忘草さんと同じように平熱が低いので、38度の熱がでたら、もうKO負けです。

食事は大丈夫ですか。



充分に休養して、早く元気な姿(ブログ)を見せてくださいね!!
返信する
お見舞い (himajin)
2005-11-27 10:47:06
休養をしっかり取って早く元気になって下さい。
返信する
お大事に! (禰里吉)
2005-11-27 18:15:20
暖かくして、しっかりと睡眠をとってください。無理をせず、ゆっくりとおやすみ下さい。
返信する
お大事に。 (ma-san)
2005-11-27 18:30:18
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。

私も風邪、用心しますので。

返信する
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2005-11-27 19:45:47
勿忘草さん



ちゃんと食べてる?

側に誰も居ないのかなぁ

いるんだったら安心なんだけどなぁ

もし

起きあがれて読めてたら

ひと言メッセージでも良いから書いてね
返信する
お見舞いにきました・・・ (ujimaro)
2005-11-27 19:53:37
勿忘草さん・・・大丈夫ですか?o(;△;)o

お見舞いに 座布団じゃなくって

掛け布団持ってきましたよ!!



それも10枚ですよ(^^

重すぎるかな?



早く良くなって下さいね!

そしたら座布団持ってきます(^^
返信する

コメントを投稿