勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

サンタが駅にやってきた

2006-11-29 00:44:14 | Weblog
師走も間近、浜松町駅の小便小僧もサンタになった。
<>
すべての画像をマウスオンでご覧ください

緑のサンタ服を着た小便小僧はじっとホームを見つめながら
<>

今日も勢いよくおしっこを飛ばしていた
<>
ジジイにはちょっとうらやましい!
 2006.11.29

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2006-11-29 07:55:58
おぉぉぉ♪

顔にかかるほどに勢いがあるぅぅぅ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これが
勢いがないうえに途切れ途切れだったとしたら小便○○、、、(^^ゞ

前に秘宝館で見た小僧さんのオチンチンが
大人の形だったのには爆笑でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ps
一葉が枯れて落ちそうですよ~~~♪(o^^o)
お水をかけてくれ~♪(笑)
返信する
衣装替え (コスモス)
2006-11-29 08:40:59
おはようございます
可愛い、緑のサンタ変わってて
袋には何が入っているのでしょうね

我が家の小便小僧
便器の前で
もうこうやって2分も立ってるんだけど、出ないとこぼしてました
返信する
あらま! (りんご)
2006-11-29 14:58:45
かわいい小便小僧さんですね

我が家の小便小僧たち。
朝起きぬけのおトイレ。
ものすんごい音です。
ジョボジョボジョボ

あまりのすごさに『ドアを閉めなさい』と怒鳴る事もしばしば。

あれって若さの証拠なんですね。
返信する
サンタ (ぱせり)
2006-11-29 18:10:27
可愛いサンタさん。
緑色の衣装もおしゃれですね。
気になったのですが、いつ、着がえるのかしら?
返信する
サンタさ~ん (uragojp)
2006-11-29 19:29:47
私の代わりに孫達へ届けてくださいな・
クリスマス・お正月とクルシミマ~ス???

お正月の衣装が楽しみです。
返信する
ファンの差し入れでしょうか (いそがし)
2006-11-29 23:29:23
勿忘草さん、
この前は、火災安全週間でしたね、

毎年同じ洋服でしょうか
ファンの差し入れでしょうか

季節を教えてくれますね。もう師走、12月のおそろしや。
返信する
小僧だから・・・ (K先生)
2006-11-30 10:51:39
公衆の面前でおしっこをしてもほほえましいのですね
夜、たまぁに年配のおじさんが道路の片隅で
ジョボジョボしているのを見かけます

「コラァー」とどなりたくなるのを
こらえています
返信する
かわいい♪ (momobe)
2006-11-30 11:11:44
どんな衣装に変わるのか、
とても楽しみにしていました。
サンタ小僧くん 温かそうな服を着せてもらえて
幸せですね。
このホームで 待たれる方も
又 幸せな気持ちになれるでしょうねぇ~

あのぉ~ 言いにくいのですが、
この子は 一日に何回位
オシッコ をするのでしょ~?

又 衣装が変わったら
お写真 お願いしますね。
返信する
勢い (coro)
2006-11-30 11:15:52
見事な勢いですね!!

サンタさんの服に衣替え。 こんなにかわいいサンタさん、我が家にも来て欲しいです。

緑色のサンタさんは本当にいるようですね。
先日、ニュースで来日していると報じていました。
緑色のサンタさんは、環境などに取り組んでいるのだと記憶しています???あやふやです。
返信する
★緑のサンタ (勿忘草)
2006-11-30 13:22:02
◆おぉぉぉ♪v(=∩_∩=) (はぐれ雲さん)

≫顔にかかるほどに勢いがあるぅぅぅ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三枚目(僕のことではありません)の写真を撮るとき
顔とカメラにかかりましたぁ
画像の左中央の薄い円はその飛沫です(笑)

≫これが
≫勢いがないうえに途切れ途切れだったとしたら
≫小便○○、、、(^^

○、、、のなかには何が入りますかぁ?
答え「ジジイ」ですよね(ニッコリ♪)

≫前に秘宝館で見た小僧さんのオチンチンが
≫大人の形だったのには爆笑でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早熟小僧さんだったのですね
雲さんがモデル?

≫ps
≫一葉が枯れて落ちそうですよ~~~♪(o^^o)
≫お水をかけてくれ~♪(笑)

雲さんの写真館のあの一葉の枯葉
まだ枝に付いてますかぁ
僕が描きに行きますよ~

でも、描くところがない
そうだ、空に書けばいいんだ!(ニッコリ♪)

◆衣装替え (コスモスさん)

≫可愛い、緑のサンタ変わってて
≫袋には何が入っているのでしょうね

希望が入っていましたよ(笑)

≫我が家の小便小僧

まだ小僧さんですかぁ?

≫便器の前で
≫もうこうやって2分も立ってるんだけど、
≫出ないとこぼしてました

便器の外にはこぼさないように・・・

◆あらま! (りんごさん)

≫かわいい小便小僧さんですね

僕がモデルじゃありませんよぉ

≫我が家の小便小僧たち。
≫朝起きぬけのおトイレ。
≫ものすんごい音です。
≫ジョボジョボジョボ

Oh!羨ましい!

≫あまりのすごさに『ドアを閉めなさい』
≫と怒鳴る事もしばしば。

僕なんか一人だからトイレのドアを絞めたことありません。

癖になって、
人が来たときも閉め忘れそうになります。(笑)

≫あれって若さの証拠なんですね。

そうです、遠い昔のことでしたぁ。

◆サンタ (ぱせりさん)

≫緑色の衣装もおしゃれですね。
≫気になったのですが、いつ、着がえるのかしら?

月末の25~6日に変わるそうですが、
着替えするところも見てみたいですね。

◆サンタさ~ん (uragojpさん)

は~い!

≫私の代わりに孫達へ届けてくださいな・
≫クリスマス・お正月とクルシミマ~ス???

楽しいクルシミデスネ!

≫お正月の衣装が楽しみです。

期待してくださ~い。

◆ファンの差し入れでしょうか (いそがしさん)

≫この前は、火災安全週間でしたね、

今回のテーマは「地球環境を大切に」でした。

≫毎年同じ洋服でしょうか
≫ファンの差し入れでしょうか

過去の画像を調べたら、みな違っていました。

ボランティアの方が毎月テーマを決めて
着替えさせているそうです。

≫季節を教えてくれますね。
≫もう師走、12月のおそろしや。

世の中みんないそがしさんになりますねぇ。(ニッコリ♪)

◆小僧だから・・・ (K先生さん)
 
≫公衆の面前でおしっこをしてもほほえましいのですね

ジジイだったら嫌ぁ~ですね。

≫夜、たまぁに年配のおじさんが道路の片隅で
≫ジョボジョボしているのを見かけます
 
これは軽犯罪です(笑)

≫「コラァー」とどなりたくなるのを
≫こらえています

一度怒鳴ってみたらいかが・・・
追いかけては来ませんよ。
なかなかおわりませんからぁ。

◆かわいい♪ (momobeさん)

僕のを見たなぁ!(^恥^)

≫どんな衣装に変わるのか、
≫とても楽しみにしていました。

ありがとう!

≫サンタ小僧くん 温かそうな服を着せてもらえて
≫幸せですね。

僕も幸せになりた~い。

≫このホームで 待たれる方も
≫又 幸せな気持ちになれるでしょうねぇ~

僕の顔をチラッと見ながら乗降してましたよ。

≫あのぉ~ 言いにくいのですが、
≫この子は 一日に何回位
≫オシッコ をするのでしょ~?

多分、一回だと思います(笑)
時間は長いでしょうけど。

始発から終電まで・・・???

≫又 衣装が変わったら
≫お写真 お願いしますね。

は~い、
シリーズを考えています。

◆勢い (coroさん)

≫見事な勢いですね!!

かわいいオチンチンなのに・・・

≫サンタさんの服に衣替え。 
≫こんなにかわいいサンタさん、
≫我が家にも来て欲しいです。

僕では駄目ですかぁ?

≫緑色のサンタさんは本当にいるようですね。

≫先日、ニュースで来日していると報じていました。

地球環境保護を訴える『緑のサンタ』がデンマークから来たようです。

≫緑色のサンタさんは、
≫環境などに取り組んでいるのだと記憶しています???
≫あやふやです。

その通りですよ。
小僧さんの足元の垂れ幕にも「地球環境を大切に」
と書かれていました。
返信する

コメントを投稿