勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

躍動美

2006-11-19 18:19:23 | Weblog
 我がホールで働くアルバイトの大学生によるデモンストレーションが、数日前行われた。未完成ながらも若さ溢れる躍動美は見るものを魅了する。中には完成された見事な踊りを披露したカップルもいる。
 
はちきれんばかりの若さをお楽しみください
 
 
 
 
 
  
 
 

この中から未来のチャンピオンが生まれるかも知れません
 2006.11.19

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さ (コスモス)
2006-11-19 20:30:10
それだけで良いんです

皆さん卒業の後は、やはり、ダンスに進むのでしょうか?

いつか学生さんに聞きました
かなり両親の反対があるようですね

返信する
躍動感 (陽子)
2006-11-20 11:33:46
が伝わってくる写真です。いいなあ、こういう催しは誰でも見られるのですか?
返信する
びっくりです (禰里吉)
2006-11-20 16:56:57
この人達が、アルバイト学生なんですか。驚きというかすごいですね。写真なのですが、まさに動きを感じますね。すばらしい!
返信する
きれい (ぱせり)
2006-11-20 18:16:44
きれいですね。一度見学に行きたいです。
見学に行ったら、きっと踊りたくなちゃうだろうな。
返信する
若さは素晴らしい (いそがし)
2006-11-20 20:10:01
ダンスは、戦前からあったらしいですが・・
田舎者の私は分からない・・お金がかかるとか
言っていました。

主は、結婚前には職場でやっていたそうですが、
男社会で、相手の女性を集めるのが大変だったと
言っていました、女子大のつて??を頼りに・・

以前NHKのテレビで選手権の様子を放送していました

高円寺の駅のそばに、双子のダンスの有名な方が
いらっしゃいます、この選手権にも出ていらっしゃったようです

70才過ぎても、友達はやっていもます、とても
姿勢がよくて、若々しいです

若さを見ていると、いいですね、
返信する
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2006-11-21 08:31:32
表題のとおり
躍動美!♪
まさにこれにつきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

異世界に舞う妖精のようです♪
これからのご活躍を
かげながら応援したい気持ちです(^^)/

ウットリ♪しちゃいました(^^)/
返信する
すごい!! (coro)
2006-11-21 11:11:53
すごい躍動感ですね。写真からでも充分伝わってきます。
まさに、はちきれんばかりの若さ!
私はお腹がはちきれんばかり・・・です。
返信する
★未完の完 (勿忘草)
2006-11-21 12:50:31
◆若さ (コスモスさん)

≫それだけでいいんです。

若さは財産。
僕の財産使い果たしましたぁ。

≫皆さん卒業の後は、
≫やはり、ダンスに進むのでしょうか?

聞くところによると、ダンスに進む人は多いようですね。
親としては複雑でしょうね。

◆躍動感 (陽子さん)

≫いいなあ、こういう催しは誰でも見られるのですか?

このようなイベントはたくさんありますが
どなたでも見ることができます。
機会があったら、一度いかがですか。

◆びっくりです (禰里吉さん)

≫この人達が、アルバイト学生なんですか。

皆さんここでアルバイトをしています。
評判がいいんですよ。

≫驚きというかすごいですね。

若さはそれだけで魅力、
さらに、若さゆえのはつらつとした演技、
見事ですよ。

≫写真なのですが、まさに動きを感じますね。
≫すばらしい!

拙い写真でそう感じていただけると嬉しいな!

◆きれい (ぱせりさん)

≫きれいですね。一度見学に行きたいです。

是非一度。
ご案内しますよ。

≫見学に行ったら、きっと踊りたくなちゃうだろうな。

ジジイの僕では駄目でしょうかぁ?(ニコリ♪)

◆若さは素晴らしい (いそがしさん)

我々にも若いときはあったような気がしますけど・・

≫ダンスは、戦前からあったらしいですが・・

鹿鳴館の時代から上流社会のたしなみでもあったようですね。

≫舎者の私は分からない・・

いまは地方の方のほうが盛んのようです。

≫お金がかかるとか言っていました。

サークルなどの手軽な楽しみ方もありますよ。

≫主は、結婚前には職場でやっていたそうですが、

ご主人に踊っていただいたらいかがでしょう。

≫以前NHKのテレビで選手権の様子を放送していました

競技会はテレビで放送しています。
見るだけでも楽しいですよ。

≫70才過ぎても、友達はやっていもます、
≫とても姿勢がよくて、若々しいです

ダンスは年齢に関係ありません。
年相応のダンスの楽しみ方があります。
皆さん健康で若々しいですね。

◆v(=∩_∩=) (はぐれ雲さん)

≫表題のとおり
≫躍動美!♪
≫まさにこれにつきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

躍動する若さ、
羨望です。

≫異世界に舞う妖精のようです♪

普段は普通の若者ですが
見事な変身です

≫これからのご活躍を
≫かげながら応援したい気持ちです(^^)/

前途のある彼らにより良い道を進んで欲しいですね

≫ウットリ♪しちゃいました(^^)/

ありがとう!

◆すごい!! (coroさん)

≫すごい躍動感ですね。
≫写真からでも充分伝わってきます。

スピード溢れる動きが伝わったでしょうか。

≫まさに、はちきれんばかりの若さ!

若さがはちきれるのはいいですね。

≫私はお腹がはちきれんばかり・・・です。

アラッ!
おめでたですかぁ・

まだ間に合いますよね。
返信する
躍動美・・・ (uragojp)
2006-11-21 22:41:47
若いっていいですね~
前途洋々の皆様方・・・力があふれていますよね・・
ご活躍お祈りいたします・・・
返信する
★若さ (勿忘草)
2006-11-24 13:03:50
◆躍動美・・・ (uragojpさん)

≫若いっていいですね~

若い頃もありましたねぇ

≫前途洋々の皆様方・・・力があふれていますよね・・

彼らのみなぎる力
感じていただけたでしょうか?

≫ご活躍お祈りいたします・・・

これから大いに活躍してくれると思います。
エネルギーを少しお裾分けしてもらいましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿