daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

ダイスケ、8歳のお誕生日

2010年08月10日 19時57分12秒 | Weblog

8月9日はダイスケの8歳のお誕生日。

バックステイルで買ってきたケーキにチーズを立て、大好きなトマトとドッグフードを並べたスペシャルプレート。

ダイスケはチーズケーキ。

 

はい、ダイちゃん!

 

 

ダイスケはフードから食べた!

ケーキは後に残しておくのか!?

 

ハナコは関係ないけど、リンゴケーキをもらえます。

やっぱりケーキからいった!

 

ケーキが先、フードは後から。

犬はこれが普通だ。

 

ダイスケは最後にケーキを食べる。えらいなあ。

犬の8歳は、人間の50歳にあたる。

でもダイスケは3歳の子供にしかみえないよ。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (one)
2010-08-11 09:06:32
ダイスケくん、お誕生日おめでとうございま~す

ケーキ、おいしそうですね見た目も普通のケーキと変わりないように見えます。
やっぱり人間用よりも甘さとか脂肪分とか、控えめなのでしょうか?


食べる順番も、ワンちゃんによって個性が出るなんて面白いです
返信する
味、ありません (辰つぁん)
2010-08-11 15:16:12
実はどんなに美味しいのかとちょっと試食してみました→味、ありません

もクッキーもワンちゃん用は砂糖不使用です。甘いとかしょっぱいとかは、ワンちゃんはわからないようです。

今、仙台育英が大逆転勝ちしました
返信する
祝!8歳 (Kの@埼玉)
2010-08-12 03:55:31
ダイちゃん、お誕生日おめでとう

犬の8歳は人間の50歳・・という事は、小生の先輩になるんですね
ダイスケ先輩、大好物のケーキを最後に食べるなんてオシャレじゃないすか  小生だったら真っ先にいっちゃいますよ う~ん、まだまだ修行が足りませんな・・

PS
仙台育英逆転勝ちヤッタ~
実は、仙台勤務時代の上司の息子さんが、補欠ながらベンチ入りしてて応援してました。
この調子で頑張って欲しいです
返信する