daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

事件の家

2010年08月16日 17時28分04秒 | 事故・火事

仙台市野村にヨークベニマルができた。

シェルコムの向かい。210台分の駐車場がある。 

車が停めやすいし、店内も広くてゆったりしている。

 

 

ここから北に少し行くと桂3丁目。

事件のあった家は封鎖され、車2台、バイク1台もそのままになっている。

誰も住んでいないようだ。子供らはどうしただろう。

付近ではマスコミの関係者が多数取材に回っている。

すっかり仙台が有名になってしまった。

早く解決してほしいものだ。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
123♪123♪♪ (Kの@埼玉)
2010-08-22 04:20:36
ベニマルなつかしい~。八乙女ではよく行ってました。

事件の家、そのままなんですね。仙台市泉区桂、閑静な住宅街なのに変に全国的に有名になってしまって、仙台がテレビに映るのはうれしいんだけど、何か複雑な心境です。
返信する