遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

名古屋に行ってきました。

2023年07月18日 | 旅行
 

仕事で名古屋に行ってきました。
ホテルは取ってくれるところがあったので、ツインのシングルユースです。
とにかく暑い。



きしめんでも食べようと思ったのですが、3連休の初日でどこも混んでいる。
仕方なく、ホテルの中国料理にしました。



これも久しぶりの朝食ブッフェです。
オムレツを目の前で焼いていただくなんて、忘れていました。



仕事を終え、帰りの新幹線でお弁当をいただきました。
名古屋→新横浜で1時間少しですが、缶詰になる効果は大きく、なかなか着手できなかった原稿を書き上げることができました。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿