遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

鎌倉に行ってきました。

2011年04月07日 | 季節
今日、鎌倉に行ってきました。

 

パターンオーダーの靴をお願いしてきました。
タン色の靴がどこを探してもなく、以前からオーダーしたいと機会をうかがっていました。
ラスト(足型)をとっていただきました。これは初めての経験です。なかなか面白いですね。
5月末には出来上がります。
楽しみです。


それから花見を兼ねて源氏山公園まで足をのばしました。


途中で銭洗い弁天に寄りました。
これで増えてくれればいいのですが。

 
まだ、完全な満開ではありませんでした。
帰りはショートカットしたのですが、かなり険しい(?)道でした。
オーダーするのに参考にするため、革靴を履いて行ったので苦労しました。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿