遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

アド街 上大岡

2013年09月18日 | 地元

先日のアド街ックに地元が特集されていました。
百貨店では早速そのことが書かれていました。

前に馬車道が同番組で特集されたときに、ちらっとしか出ていないのに大入りで大変だったとなじみのバーテンさんに聞いたことがあります。
台風のさなかに買い物に行ったのですが、心なしか人手は多いような気がしました。

          *
ここの本屋にはよく行きますが、今回リニューアルされました。
それはいいのですが、同じフロアのCDショップの楽器関連のコーナーがなくなってしまいました。
ギターの弦などはここで調達していたのでこれは由々しきことです。

toko




最新の画像もっと見る

コメントを投稿