遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

新潟に行ってきました。

2013年10月29日 | 知的好奇心

同窓会の後泊まったホテルです。素泊まりですが、八重洲ですので値段はそこそこといった印象です。ここから研修会に参加するために新潟に向かいました。


朝7時の新幹線ですので朝食も車内です。前日の余韻も残っているのであまり食欲がありませんでした。
新幹線内で処理したいデータをパソコン内に入れておいたのですが、結局は行きは爆睡です。

 
研修会は何とか無事に終了し、帰りは少し元気になっていたので、いろいろな案件を済ませました。このブログも新幹線内で作成しています。
特にこの秋から冬にかけて、自分への資金投与をしています。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドに行きました。 | トップ | 夕焼けがきれいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知的好奇心」カテゴリの最新記事