スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

リフレッシュ♪

2010年09月01日 | くりる
              ↑昨夜…すっかり占領されています…


           *************************
            
                今日は仕事がお休みで
                同じく仕事がお休みだった娘と一緒に美容院へ

                自分が思っていたよりかなり短めになっちゃいました

                 そのぶん髪も軽くなって(リタッチ染めもして)
                 9月の新しい始まりに相応しく
                 ちょっとしたイメチェンになったので
                 担当していただいた美容師さんに感謝ですね

                        
                      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジで作る錦糸卵♪ | トップ | ホットプレートで「どら焼き」♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっほうっほ♪ (あずき)
2010-09-02 17:55:36
くりるママしゃんステキなイメチェンでしゅ~
できることなら後ろのお姿じゃなくて前からのお姿も見たいでしゅね
ワンコにとってお布団とは抵抗できない魅力をもったものなんでしゅよ
そこに枕とお布団があれば寝そべってみたくなるのがとーぜんでしゅね
返信する
くりるママですか? (aken)
2010-09-02 18:26:55
くりるちゃんふかふかおふとん占領だね。わかるわかる!!(うちのさんたちも同じだわ~)
くりるたんだっこしてるん・・どう見てもお姉ちゃんでしょ 私にはそうにしか見えないよ
私も美容室のお兄ちゃんにかわいくしてもらおうっと うふふ
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2010-09-03 15:26:57
あずきちゃん~ようこそでしゅ~
今日も暑いですが
ごきげんいかがー
きっと今頃はクーラーしゃんのお部屋でまったりんこお昼ねタイムかちらー

私の顔立ちからいきますとたぶん今の髪型のほうが前より似合っているような気がします
毛の量も少なくなってかなり洗いやすくなったし

『ワンコにとってお布団とは抵抗できない魅力』でしたか~(笑)
あずちゃんが言うのなら間違いはないでしゅよね~
自分の自宅が目の前にあるにもかかわらず、お布団で鼻をからっからっにさせて本気で寝ているんです
起こすのかわいそうだからと、飼い主は気を遣い隅っこよ。。。(笑)
返信する
akenさんへ (くりるママ)
2010-09-03 15:38:25
akenさん、ようこそ~
くりるを抱っこしているのは、は―いわたしでーす
akenさん、ありがとう~
いつか…いつか…当の本人より「5割増しぐらいキレイ」に撮れた写真があったら載せてみますかぁ~
気を長くしてお待ちいただければ幸いにございます

akenさんちのわんちゃんもお布団占領してましたかー(笑)
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事