スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

イヤリング💛

2015年02月15日 | その他

                  だんなさんにおねだりして

                またまたイヤリング買ってもらいました

           

                以前買ってもらったものはピンク系だったので

                今回はブルー系♪

              

                    うれしい~

                   だんなさま、ありがとう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインメニュー・「ス... | トップ | スペアリブ、パートⅡ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも!素敵 (Anne)
2015-02-18 00:12:19
いいねぇ~とってもいい色!
優しい旦那さま。
羨ましいです。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-02-18 17:18:04
ありがとう~~
ピンク系とブルー系がそろったので、お次は…
ホワイト系かな~(笑)
イヤリングつけているとやっぱり うれしいし気分も上がります♪
返信する
幸せですね(*^^*) (sachi)
2015-02-22 21:30:34
とっても素敵
旦那様から、毎日手作り「愛情料理」への感謝状かな
クリルママの優しさが、遠く離れた大阪迄伝わりますもの。

返信する
Unknown (くりるママ)
2015-02-23 17:15:11
ありがとうございます、sachiさん♪

今のこの生活があるのもすべてだんなさんのおかげだと思っています。
わがままな私の願いを叶えてくれて感謝してもしきれないほどです♪

私も同じです。遠く離れていてもsachiさんの優しさ、いっぱい伝わってきますよ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事