スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

新年明けましておめでとうございます。

2012年01月04日 | その他

昨年中も遊びに来てくださった方、コメントをくださった方、

本当にありがとうございます♪

今年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます♪

*****

年末年始と仕事だった私はようやく明日から3連休をいただき、

ちょっと遅めのお正月休みです♪

予定らしいものも特別ないので

ゆっくり本を読んだり、片づけでもしながら過ごそうと思ってます

 

*****

トップの写真は、1月2日に誕生日だった母にプレゼントしたワインです。

和風のアレンジをしたラッピングにチャレンジ

なかなかの仕上がりではと自己満足の部分もありますが(^^ゞ

記念に写真に収めてみました♪

             

               

              ******

              2012年が皆さまにとって

             愛にあふれた一年になりますように。。。

             どうぞ本年もよろしくお願いいたします♪

                                     くりるママ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り・お年玉袋♪ | トップ | 和菓子の「掛け紙」でのし袋♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (Anne)
2012-01-04 17:37:33
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
クリスマスのアップからず~~~っと読んでたのに・・・なんだかバタバタしてて後でコメントしよう~なんて思ってたら、なになに、無理でした!と言うことで~ごめんなさ~い。娘さん作のケーキもとてもうまく出来あがってて、感心したし~くりるママ作のケーキはいつもながら見事な出来栄えで~目で楽しませてもらってましたよん
お母さんのお誕生日のプレゼントのラッピング最初、風呂敷なのかな?って思いました~和風のラッピングもよいものですね。
きっと、喜ばれた事でしょう!
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2012-01-05 14:11:22
Anneさん、いつもありがとう~
今年もどうぞよろしくおねがいします

年末年始、なにかと忙しかったんだね~
風邪ひいてない?私は風邪ひいちゃって…今は治りかけなんだけど咳がなかなか止まらなくって。。。
ちょいと油断しました

和風ラッピング、確かに風呂敷に見える見える
水引とか組みひもも使ってがんばってみました
母はずーっと「70歳になりたい」と言ってて
(理由は70歳になった自分をみてみたかった、どんな姿なんだろう~)っていう単純な理由なんだけどね―(笑)
娘の私が言うのもなんですがどう見ても50代にしか見えないしかも私と違ってかなりの美人
孫(ツインズたちのことね)と一緒にいたら「お母さんですか?}とよく間違われています。
その時、わたしは…宙に浮いた存在なのです
さてさて連休初日の私、こまごまっとしたことをしながら家でのんびりしてます。
Anneさんはお仕事かなー。
温かくしてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事