スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当~娘たち作~(4/5)

2007年04月05日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作
~今日のお弁当~
鮭のマヨネーズ焼き(オーブントースターで調理)
あらびきウインナー
いり卵
鶏のつくね&コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
しば漬け
ゆかりふりかけごはん
グレープフルーツ&りんご&いちご

今日は一人が部活お休みだったため朝食後、
本を見ながらゆっくりと二人分作っていました♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市販のお菓子で作った花嫁さん♪ | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮭マヨ (三枝)
2007-04-06 11:35:11
うにゃ~ん…。鮭のマヨネーズ焼き大好物なので
コメントいれてしまいました。とっても美味しそう…

えらいですね~。ちゃんとお弁当つくられてて。
でも、この日はちょっと野菜不足かしら、その分
果物が添えてありますね。

私も見習ってがんばります。
返信する
三枝さんへ (くりるママ)
2007-04-07 07:26:36
おはようございます♪
わたしはマヨラーでかなりのマヨネーズ好き♪
でも娘たちは普通(?)です。。。

はい、娘たちがんばってます♪
週末となると冷蔵庫の中も苦しい(?)状況になる中、乾物とかも上手にもどして使ってます♪
応援ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作」カテゴリの最新記事