スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

甘いパン、スイートブール♪

2013年09月21日 | パン

                     今日は甘いパンを作りました♪

               パン生地にゆるいクッキー生地を乗せて焼いたスイートブール♪

                   

 

                   こっちはざら目をちょこっと乗せたもの。

                   

 

                   2個だけウインナーパン♪

                   

 

           

                   200度で20分くらい焼くと完成♪

                    スイートブールはこの垂れた端っこがおいしいのです^^

                   

                    

                      ざら目入りのはこんな感じに。

                  メロンパンに似ているけどこっちのほうがとても簡単にできます♪

                   

 

                    ウインナーパン♪

                   

 

                    

                    はい、記念撮影♪ 

                   

                     くりる 「飼い主たちの2日分のおやつでしゅ

                   

                  

                   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン3種♪ | トップ | 鶏つくねの照り煮♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*⌒―⌒*)o (スティッチ)
2013-09-22 05:19:36
タンポポコーヒーとともにいただいてます(^_^)
うまうまです(*^▽^)/★*☆♪
返信する
別名・・・クッキーパンですね。 (Anne )
2013-09-22 23:41:10
クッキー生地を乗せて焼いたパンは~~子供の頃から
こちらの老舗パン屋さんでは~クッキーパンと言う名称で売られていて、良く食べましたあま~いクッキー生地が何ともたまらないパンですよね
懐かしい~~~
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2013-09-23 13:24:03
タンポポコーヒー、飲める人でよかったね~♪
パン、あっちゃんにも好評だったよ♪
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2013-09-23 13:26:44
3つコメントありがとうぉぉ~~
こっちでもクッキーパンという名前でパン屋さんで見かけたことがあります♪
でも大体、動物パン仕様になっていることが多いかな♪
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事