スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

アイロンセラピー♪

2009年05月21日 | その他
「アイロンセラピー」って言葉があるかどうかわかりませんが

家事のアイロンがけはこのぐらいの威力があるような感じが私はします。

「ちょっとおっくうだなぁ~」って思ってやり始めても

ピシッとなっていく服やハンカチが出来上がっていくと

あら、不思議♪自分の心のシワもいつの間にやらなくなって・・・・

あの独特の匂いにも癒されていくような・・・いえ、明らかに癒されていくのです♪

不思議だなあ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくるロール♪ | トップ | 19歳のバースデーケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますう (リーダー)
2009-05-21 22:18:58
わたし、以前に真剣にアイロン教室が無いか友達に聞きまわった経験があります!わかりますー!最近背の高いアイロン台を新調しました♡やる気満々で道具だけですが・・毛玉取り機もちょっといいの買っちゃいました!二つが揃って威力発揮でーす♡
返信する
リーダーさんへ (くりるママ)
2009-05-22 15:57:22
リーダーこんにちは~♪
さすがリーダー、目の付け所がワンランク上ですわねっ♪♪
アイロンってなんだか魔法だよぉ~♪
なんでだろうねー。。
私もアイロン用の特に肩の部分のときかける用の馬がほしくって探したことある♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事