スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘たち(双子)が作ったお弁当(11/1)

2007年11月01日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作
今日の娘たちが作ったお弁当♪
つやつやしてておいしそうに出来てます♪

そして私の風邪の具合。
熱は下がったのですが鼻声&咳がピークでございます。。。
けど気持ちはすごく元気です

今日から11月。
気温の高い秋がずーーーッと続いているのでなんだか今年もあと2ヶ月で終わりなんだという実感もありませんが、とりあえずうちの障子張りしなくちゃと思っています。またくりるが用もないのに行ったり来たりと邪魔しにくるんだろうなぁ~(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツデコレーション♪ | トップ | 高校生の娘たち(双子)が作っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょうできぃぃぃ♪ (おまめ)
2007-11-01 13:11:07
一番右のおかずがなんだろう???
その横、豚肉かな??お肉入り~の、フルーツ入り~の、
お豆が入ってるぅぅぅ。なんかいいねぇぇぇ
タベタァァァイ。
他のおうちのお弁当みれるのって勉強になるわぁ。
ありがとう~~
うちのパパ弁当最近揚げ物多くなっちゃって、っつうか
惣菜物・・・ちょっと案が浮かばない今日この頃。
しかも・・・
今日の朝からいおっち39℃の高熱でちゃったよっぉぉぉ!!
看病看病でございますぅ。
返信する
ホント、美味しそうなお弁当!!! (Anne)
2007-11-02 00:56:06
毎日毎日の積み重ねが、こんな立派なお弁当を作るまでに成長させたのねぇ~<<<継続は力なり>>>だねぇ~もう、ママが作ったのか双子ちゃんが作ったのか?なんてわからなくなっちゃった
くりるママもほぼ回復で~よかったよかったでも、治りかけが一番大事だから、調子よくても無理は禁物よっ!!くりるママの声が聞きたいっ
一体どんな声になってて、酔いしれてるのかしらん~お大事にね~
返信する
風邪? (桜子)
2007-11-03 20:48:11
大丈夫ですか?
最近は年中気温がおかしくて・・・
風邪をひくこと多いですよね

無理しないで気をつけてくださいね
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-11-05 07:32:10
一番右?
あー、これは冷食の春巻きだよ。

私もまだ完全には治ってなくて嵐のような咳と頭痛、鼻がつまっているので口呼吸で翌朝またのどが痛くなって~の繰り返し。
咳のし過ぎで胸の筋肉痛みたいな感じです。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-11-05 07:38:49
お返事おそくなりました・・・。
いや~~~~今回の風邪にはまいりました。。。
いままだちゃんと治ってないのですがもうしばらくかかりそうです。
声はまだ華麗なる鼻声。って喜んでいるから治ンないのかなぁ~(笑)
返信する
桜子さんへ (くりるママ)
2007-11-05 07:43:33
桜子さん、ご心配ありがとうございます。
はい、ご想像どおりダウンしておりました。
けど仕事だけは休まなかった、いえ、休める状況じゃなかったが正解なんですけどね~。(笑)
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作」カテゴリの最新記事