スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

フルーツデコレーション♪

2007年10月30日 | ケーキ
スポンジは昨日焼いておいたもの。
使ったフルーツは日本みかん、メロン、フルーツカクテルの缶詰。

    中身は↓こうなっております。
       

って元気にケーキを仕上げてみたけど、
頭痛~い、のど痛~いで熱を測ったら37.7度ある
やばいっ!早くなおさなきゃ~~~~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘たち(双子)が作っ... | トップ | 高校生の娘たち(双子)が作っ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~! (粒あん)
2007-10-30 23:43:45
こんばんは~♪

あれ~風邪ですか??ゆっくりされてお大事にしてくださいね~
気温の変化が激しいので用心してください

美味しそうなケーキ・・・あ~~あ作れないから買ってきて
一人音楽祭の打ち上げしました~

私は日ごろの熱が35度しかないので37度超えたら
すごい高温になります
返信する
風邪ですなぁ~~^^; (Anne)
2007-10-31 00:22:39
大丈夫ですかぁ~????37度以上の熱があるってのに~~くりるママったら。。。。。。ダメダメ!寝てなきゃ
でも~~~そんな体調でよくまぁ、作りましたねしかも、こんなにすばらしいフルーツケーキを
努力して美味しいケーキを作るんじゃなくて、美味しいケーキを食べたいから努力する「目から鱗」だわぁ~くりるママの考え方好き同じ努力でも、後の方は楽しんで努力できそう早く休んで治してね無理しちゃダメよ
返信する
だいじょーぶ? (光ママ)
2007-10-31 18:19:16
日々、暑かったり寒かったり、体も衣替えも、ついていけません。  体調も崩しやすい時です。
娘さんも大変だったですよね。くりるママも無理せずちゃんと休みましょう!! 

ケーキ、思う方向へ進むといいですね。常に前へ進もうとするくりるママ、わたしも好きです。
わたしは、最近パンの研究に・・・ は言い過ぎだわ。いろいろ挑戦しては、思ったものと、あまりにも違ってて打ちのめされてます。
でも、子どもたちに「かあさん、それなりにおいしいよ。」と慰めてもらって、また挑戦!!ですよ。
くりるママのあのおいしそうなあんぱんが作れるようがんばるさぁ。(あんぱん、大好きなもので・・・基準がそこなの)
返信する
粒あんさんへ (くりるママ)
2007-11-01 08:10:45
おはようございます♪
ご心配ありがとうございます♪
熱は下がって今は咳と鼻づまりと華麗なる(?)鼻声。。。
でも回復に向かっております。

音楽祭、おつかれさまでした~~♪
打ち上げは忘年会までおあずけなんですねっ(笑)
ケーキ、とってもおいしそうでした~♪

粒あんさんは低体温症なんですねー。
私のまわりにもけっこうこの低体温症の方いますよ。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-11-01 08:26:32
やほっ☆
風邪ひいているというのに聞きなれない自分の鼻声に酔いしれております(笑)
そのせいかケーキの味がいまいちよくわかんなくって~。。。
娘たちは最近の中じゃ一番おいしかったといってくれましたけど~最後の一切れをだんなにとられてしまって結局わからずじまい。
まあ、また作りますけどねっ♪♪

返信する
光ママさんへ (くりるママ)
2007-11-01 08:37:41
はいっ☆
鼻声&咳がでていますがそれ以外は元気です♪
娘たちのがうつっちゃったのかなぁ~。。。
娘たちもそろそろインフルエンザの予防接種を受けさせなきゃね~。
あれって病院によって値段もまちまちだし、色々調べた結果、ちかくの耳鼻科が一番安いので毎年そこで受けてます。
って余談でしたぁ~(笑)

わたしのあんぱん、おいしそうにみえただなんて~
ありがと
わたしもあんぱんはずいぶん作ってないなぁ~。。。
よっしゃ!私も光ママの影響を受けて近じかチャレンジしてみますっ
返信する
あっ!!! (おまめ)
2007-11-02 09:58:17
そろそろインフルエンザの予防接種の時期だね!!!
忘れてた!!!ありがとう~~♪
みかんをこんな風に切れるなんて!技あり。

しかも、おまめならみかんをケーキにのせる発想は出てこないだろうなぁ。すごいねぇ。
黒いのはチョコかな??

くりるママの風邪は治ったかな??
いちお、いおっちは今朝熱がさがったので保育園にいきました。で、おまめはお仕事に~~~がんばってきまぁぁぁす。
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-11-05 07:26:39
おはようございます。
そしてお返事がたいへん遅くなりました。
風邪でダウンしておりました・・・・・。
けど仕事は休めなかったので無理して行ってましたけど。。。
お子さんたち、ぶり返していませんか?
おだいじになさってくださいね。。。
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事