スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

休日デート♪

2016年04月11日 | その他

     最近オープンした国道8号線沿いにある

    「倉式珈琲 御経塚店」へ行ってまいりました♪

     日曜のお昼だったのである程度待つことは覚悟していましたが

     なんとかテーブル席に座れました♪

     

     ↓こちらは外が見えるカウンター席

    

 

     珈琲はサイフォン式で淹れています♪

    

 

    今回はお食事系をチョイス♪

    

     お店を建てているときから「行ってみたいなあ~♪」と

     ずーっと思っていたお店だったので

     願いを叶えてくれた旦那様、ありがとう~~(^^♪

     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太白ごま油の ローズヒップパ... | トップ | マシュマロでキャラメルポッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は~~ (Anne)
2016-04-11 17:13:58
楽しみにしてるんですよぉ~
くりるママ達ラブラブご夫婦は週末デートに出かける事が多いから、月曜の更新は素敵な場所が
沢山見れるから
今回もまたいい感じのお店だわぁ~
ホットサンド美味しそう
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-04-12 15:58:15
あら~~(笑)そんなぁ~楽しみにしてるだんて~(笑)
金沢はいろんな珈琲屋さんがここ数年すごくできて
どこもだいたい繁盛してます。
新しい店舗ができるとめずらしもん好きなのでついつい行きたくなっちゃう(笑)
なおかつ、だんなさんとのデートならなおうれしい(照)
返信する
やられたぁ~ (Anne)
2016-04-12 16:14:39
このぉ~ラブラブがぁ~~
でも、すっごく旦那さんを大好きなのが
素直で、ストレートで気持ちいいよ
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-04-13 16:59:34
なんか照れちゃいますが、ありがとうございます(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事