スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当(7/4)

2006年07月04日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
豚肉と小松菜のソテー
卵巻き
プチトマト・りんご・サクランボ
チーズちくわ
ちらし寿し
自家製あんぱん

今日から1人は期末テストがはじまります。
で、もう1人は今日、「星の王子様の」観劇だそうです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当... | トップ | サマーモンブランロール♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (電話番)
2006-07-04 13:29:20
パンが付いた(^ー^* )フフ♪

散らし寿司美味しそう



双子=同じコトをするってイメージなんですけど・・・

一人はテストで一人は観劇・・・

クラスによって違うってコトじゃないですよねー

学校も違うのかしら??

同じ学年でも違う行動があるのですねー
返信する
電話番さんへ (くりるママ)
2006-07-04 14:01:59
こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

(今日は仕事から早く帰ってこれてうれしい私です♪)



ハイ♪久しぶりにあんぱんです♪

娘たちは別々の高校に行っているので、行事事はバラバラで親は振り回されております(笑)

けど、部活が同じハンドボールなので大会なんかは同じなので助かります
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事