スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

予防接種へ(^^♪

2016年09月23日 | くりる

       くりる、狂犬病予防接種に行ってきました♪

       毎年9月に受けているので今年もこの時期に♡

       待合室で名前を呼ばれるのを待っている一コマでした~(^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐ティラミス♪ | トップ | 施設おやつ 抹茶蒸しパン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-09-23 16:37:16
後ろ頭がかわいい
くりちゃんも敬老の日を迎えた後の予防接種ですね〜
いつまでも元気でいてね
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-09-24 12:06:55
くりる、名前呼ばれるまでわくわくして待っているんだけど
いざ診察台の上に乗ると帰りたいモード全開(笑)
耳がだいぶ遠くなってきたけどいまのところ元気です(^^♪
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事