スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ティッシュ箱をラッピング♪

2017年04月12日 | その他

     ティッシュ箱も包装紙とリボンだけで素敵に変身♡

     5分ぐらいで簡単にできました(^^♪

     ティッシュ以外の用意するものはこちら↓

    

    季節やお部屋の雰囲気に合わせて

    気軽にチェンジできるのも魅力です♡

    中央にあるヒダの部分にお好みのエッセンシャルオイルを1滴たらしておけば

    使うたびにふわ~っと香っていい感じです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設ごはん「肉だんご酢豚風」 | トップ | お花見🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-04-12 16:24:52
あら!素敵です💕
気分や季節で替えられるのは
良いですね〜しかも、たった5分で出来るのは尚良しです👌
エッセンシャルオイルで香りを愉しむ工夫は流石❣️くりるママ👩✨
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-04-13 16:43:39
きれいな包装紙と少しのリボンでできるので気軽にできるのがいいところ♡
実は職員さんが「ティッシュ箱ラッピングの作り方教えて~」とお願いされ私が見本で作ったものです(笑)
認知症予防の講習会で教えるそうです♡
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事