スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**いちごデコレーションケーキ♪**

2005年11月17日 | ケーキ
久しぶりにいちごのケーキです♪
やっぱり落ち着くというか、うれしいです☆彡

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **フルーツ寒天ケーキ♪** | トップ | **プチケーキ♪** »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふあぁぁ! (み~な)
2005-11-17 18:47:35
メッチャクチャ美味しそうです!オーソドックスだけどそれがまた美味しそうです!やばい!見た瞬間よだれが…

本当に職人だなぁ、と見るたび思います。尊敬です!
返信する
きたーーーーー(≧∇≦) (haruka)
2005-11-17 19:02:47
いちご大好き♪

もぉぉぉーーーーーめちゃんこおいしそぉ

やっぱ、ケーキの王道はいちごだ!!

なのに、うちのあやりったら、いちごあげたら

吐き出しちゃうの

酸っぱかったのかな~
返信する
このクリームが! (たーぼのははです)
2005-11-18 08:24:05
ここの更新を今か今かまってる私よ。

この白いクリームが、雪の山のようよ!

ああ、きれい~~~。

返信する
み~なさんへ (くりるママ)
2005-11-18 08:29:07
おはようございま~す♪

甘いものちょっち苦手なみ~なさんにそういっていただけてうれしいですぅ~♪

ほんとは違うフルーツを乗せるはずだったんだけど、いちごがすごーく安かったので予定を変更しました♪

でもこのケーキ、いちごを使った満足感はあるのですが色々反省点の多いケーキとなりました・・・・。
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-18 08:40:32
おはようございま~す♪

いつもコメントありがとォ~♪

harukaさんたしかいちごデコが大好きだったんだよね~♪

いちご普通に買うとまだちょっと高めだけど手軽にビタミンCとれるからいいよね。



これからも「うわ~~♪」っていっていただけるようがんばりま~す



返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-11-18 08:53:07
ははさん、

おはようございま~す♪

もうちょっと私が早ければチャットできたのに残念!!(笑)

更新楽しみにしていてくれてありがとうございます☆彡うれしいよ~~~!!

スーパーで半額のいちごを見つけたときは思わず、やった~♪おまけにきれいじゃん♪即、ゲッチュ!!

今日もホールじゃないけど作る予定です。

さっ、その前に仕事仕事。んじゃ、いってきま~す♪

返信する
(*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・ (ちょぱこ)
2005-11-21 00:40:53
いちごだぁぁ~~~w

いちごのケーキが一番すきな私には

たまらないわ~この写真・・・・。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

クリスマスにこういうケーキがたべたいですぅ♪
返信する
ちょぱこさんへ (くりるママ)
2005-11-21 08:37:28
おはようございま~す♪

いつもありがと~~~♪

いちご、やっぱいいですよね~

まだちょっと値段が高めですがこれからバンバン(笑)作る予定です~♪

いちご好きのちょぱこさんに「へぇ~!」とか「はぁ~」とかいっていただけるようぐゎんばりまぁ~す♪
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事