スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設おやつ「抹茶豆乳黒豆蒸しパン」と「ハントンライス」

2017年06月05日 | その他

   今日作った施設おやつです♡

   ふわふわしっとり♪

   しっかり割れがでてとても良い感じです^^

 

  昼食はこちら♪ 

   

    金沢ご当地メニュー、ハントンライス♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末おでいと♪ | トップ | 施設おやつ 水ようかん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-06-05 18:16:51
ハントンライス美味しそうです。
一度食べてみたいです。
蒸しぱんもいい割れ具合でふわふわなのがよくわかりますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-06-07 16:30:52
ハントンライス、こうして自分では作りますがお店で食べたのは30数年前!!(笑)
蒸しパンもいい感じにできてよかったわ~~^^
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事