スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

プレゼント用ロールケーキ♪

2006年11月03日 | ケーキ
きのう幼なじみの友達にロールケーキをプレゼントしました♪
中のクリームは黄色いマロンクリーム♪
上にのっているのは栗、いちご(とちおとめ)、黒豆。
彼女の家は大家族なのでロールケーキ一本じゃ足りなかったかもしれないな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当 ... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^♪~ (Anne)
2006-11-03 11:55:05
今日はお天気がよいので~お掃除チャンスとばかりに~家中の網戸をはずして洗ってきたところで・・・同じ姿勢で「お腰」が痛くなってきたので~ちょっと休もうと開いて、早速、くりるママ更新してるかなぁ~ってヒットでしたぁ。こんな美味しそうなロールケーキに出会えて。。。腰の痛みも何処へやら
幼なじみのお友達が羨ましいわぁ~きっと彼女の家ではロールケーキ争奪線となってることでしょう。
返信する
センスが良い♪ (電話番)
2006-11-03 12:15:23
素敵です♪
品がありますよねー♪
私もこんなデコレーションが出来ればと思います。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-11-04 07:33:49
腰、だいじょうぶですか?
人ごとではありません・・・・。
無理しないでね。

私のロールケーキで少しは癒されたでしょうか。(笑)
あんまりいい出来のロールケーキじゃなかったのですが勢いであげちゃいました
返信する
電話番さんへ (くりるママ)
2006-11-04 07:35:49
いやいや~、センスのいい電話番さんに褒められるとその気になっちゃいますね~~
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事