スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

おむつケーキ♪

2014年04月27日 | その他

                     娘の友だちが無事に男の子出産とのこと、

                    そのお祝いに持っていくおむつケーキを作りました♪

                

                      この心洗われるようなブルーが大好きな私^^

                      おむつケーキ、幾つ作っても毎回わくわく

 

                          元気にすくすく育ちますように~

                    

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごケーキ♪ | トップ | 施設の「手作りおやつの日♪」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*⌒3⌒*) (スティッチ)
2014-04-27 16:53:50
本当にいつもいつもありがとう(T^T)!!
30日持って行くね\(^_^)/
今のところしばらくはオムツケーキ作りお休みの予定!( ̄- ̄)ゞ笑
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2014-04-28 16:37:12
今回もお役に立てたようでよかったです♪
あーあ、しばらくないのかぁー・・・。。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事