スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

「金沢浅田屋」さん 六角堂フローズンプリン♪

2016年07月30日 | その他

     暑い日が続いてますね~、

     こんな暑い日におすすめなのは

     以前このブログでもご紹介したことのある

     金沢老舗料亭 浅田屋さんの六角堂プリンのフローズンバージョンもいいですよ~♪

  

     

      
    凍ったままだとアイスクリーム、

    少しとけると氷の粒がジャリジャリしたフローズンデザート、

    とけてしまうとブリュレの風味、と1つで3つの美味しさ🎵

    私は少しだけ半解凍ぎみにして食べるのが好きです♪

   

      味は2種類、ミルクと金沢棒茶。(季節によって増えることも)

     

     

      原材料も相変わらずの少なさで安心です♪

     

 

     ミルク味はしっかり濃厚なリッチな味わいで、

     金沢棒茶のほうもしっかり棒茶の味です(^^♪ 
            (棒茶入りのものでも曖昧なものもたまにある。。。)

     

       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末デート♪ | トップ | お孫ちゃん、夕涼み会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-07-30 15:56:54
あの美味しいプリンのフローズンバージョンですね〜
ひとつで三つの楽しみ方ができるなんて
素晴らしい
安定の安心材料もいいですね。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-08-01 07:16:25
おはようございます~(^^♪
そ~なんですよ~♪あのプリンのフローズンバージョン。
小さいんですけど食べた満足感はあります(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事