スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

金沢浅田屋 六角堂プリン♪

2015年12月15日 | その他

       今日は 私が愛してやまないプリンのご紹介♪

       金沢の老舗料亭浅田屋さんの経営する

      「ステーキハウス六角堂」さんで販売しているプリン

       とてもおいしい

       凝固剤など一切使わず原材料にもこだわっているので

       素材の持つそのままの良さが十分感じられるプリンです。

       

       味の種類も季節に応じて入れ替わったりするので

       バリエーションも豊富♪
        (ちなみに私は夏に販売されていたマンゴー味が一番好き♪)

       トップの写真は 定番のリッチミルクと五郎島金時。

       ほかにも塩プリン、ティラミスプリンなど

       どれもすごくおいしいです♪

       六角堂プリンのフェイスブック情報によりますと

       もうすぐいちごプリンも出そうな感じですねー♪

       金沢にて手軽に買えるのは名鉄エムザ地下食品かな~。

       ネットでも買えるみたいですよ♪

       


            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設おやつ・抹茶シフォン♪ | トップ | お豆腐入りだし巻き♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こ、これは~ (Anne)
2015-12-15 14:54:57
くりるママ、どストライクのあの高級プリンではありませんか
自分でもこういうプリンを作れたらいいのに
材料もこだわって良いもの使っているからね~
庶民が用意できる物では、近づけるのはむずかしいかしら?愛情だけは負けずに注ぎこみますけど
でも、たまにご褒美でこういう美味しい物食べて舌を肥えさせないと、美味しい物は作れないよね
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-12-16 17:01:25
こ~んな食感のプリンって初めてだったし、かなり驚きましたもん♪
プリン目的でステーキハウスまで買いに行くのはちょっと気が張るので、街に出たとき百貨店で購入してます♪
プリン作りが上手なAnneさんにも一度食べていただきたいなあ~

返信する
お取り寄せしちゃった~~  (R です。)
2015-12-18 11:29:47
 これは試してみなければ・・・と思い、ネットで購入しました!
高級、高級~~ \(◎o◎)/! です!!

クーポン使って、自分のポイント使って、送料分くらいは補えたかも・・・

今朝届いたけど、もったいなくてまだ食べてない・・・(笑)

シフォンケーキもまだ試してない・・・


返信する
R です。さんへ (くりるママ)
2015-12-18 16:35:10
うわ~~~♪♪
さっそくご注文されたとは!!
R です。さん早い!!
しかも「もったいなくてまだ食べてない・・・」と
お気持ちは十分にわかります。
が、無添加のため賞味期限が短いので
お早めにどうぞ♪
って、もう一個目は食べたのかしらん~
「濃厚かつ後味すっきり」って(まるでビールのコマーシャルみたいね~)感じが伝わりましたでしょうか。
またのちほど R です。さんのご率直なご感想などお聞かせいただければうれしいです♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事