スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

お孫ちゃん、夕涼み会♪

2016年08月02日 | その他

       先日お孫ちゃんの通う園で夕涼み会があり

       ゆかたを着て参加したそうです(^^♪

           

 

     

     アンパンマン音頭を元気よく 踊っていたそうですよん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「金沢浅田屋」さん 六角堂... | トップ | ストウブ「ココットデゴハン ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、可愛い♡ (Anne)
2016-08-02 17:00:47
どこの劇団に所属する子役ちゃんかと思いましたわよん
アップがとてもお似合いよん
浴衣の柄も可愛い
自然と出るポーズなんでしょうが〜将来のモデルさんの片鱗がみえてるわよ。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-08-04 15:41:59
娘①が一眼レフのカメラを持って行っていっぱい写した中の選りすぐりの数枚です(笑)
美肌加工もしてかなり盛ってあります!(爆)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事