スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

お孫ちゃん、100日の記念撮影♪

2013年09月15日 | その他

                   お盆明けぐらいにお孫ちゃんの100日写真を

                      スタジオへ撮りに行ってきました♪

 

                  すでに人見知りらしきものが始まっているようで

                  泣いて泣いてなかなか笑顔を見せてくれずてんやわんや。。。(笑)

                 ふとした瞬間の笑顔を数枚だけなんとかとらえることができました♪

 

                      

 

                        今月末にはお宮参りに行くそうです♪

                       


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五郎島金時しるこ♪ | トップ | 長いもだんご餅のおすまし♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔♪~ (Anne )
2013-09-16 01:16:44
かわいい~~~
とってもいいお顔で撮れてるよぉ~
今ってこんなふうに写真撮るんだね~!やはり、写真館で撮ってもらうと綺麗に仕上がるね
紙飾りが・・・なんともかわいい
これじゃぁ、くりるママもくりるパパもかわいくて仕方ないね
お宮参りのお写真のアップも密かに期待して楽しみにしてますよん
返信する
ごめんなさい^^; (Anne )
2013-09-16 01:17:52
髪飾りです~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2013-09-16 16:58:33
ありがとうございます~~
かろうじて笑っているものだけ載せましたがあとは目に涙いっぱいためたものしかなく・・・
まあこれもこれから語りつくすときのいい笑い話になることは間違いないでしょう~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事