スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

バースデーケーキ♪

2010年07月19日 | ケーキ
           ご依頼バースデーケーキを作りました

           ご依頼主はハーブグッズでいつも大変お世話になっている

           フォレストのオーナーkayaさん

           そしてお誕生日を迎えられるのはkayaさんちのネコちゃんのちゃあちゃん

             (注:ケーキは人間用ですよん

           こんなステキな記念日のケーキを私に任せてくださり、ほんとうにうれしいです

                       

          ほんとにほんとにおめでとう~

                 心からお祝い申し上げます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日デコレーションケーキ♪ | トップ | 常夏☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya)
2010-07-20 07:47:53
いつも心からのケーキをありがとう

お味も絶品でした

昨夜は胸いっぱいで・・・

もう言葉にできません

本当に、本当にありがとう
返信する
kayaさんへ (くりるママ)
2010-07-21 18:18:46
こんにちは~(^^)kayaさん♪
楽しいパーティだったようすで
幸せのお手伝いが出来て私もとってもうれしかったです
またお店のほうにも伺いますのでその時たくさんお話を聞かせてくださいね
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事