スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

おしゃれな朝ごはん♪

2013年05月25日 | パン

                         先日、娘1と一緒にランチに出かけ

              ふと目にとまった(すでにランチタイムだったので終了しておりました) 

                そのお店のモーニングメニューがとてもかわいらしかったので

                             家で再現しました。

                  微妙な違いはありますがほぼそっくりに作れて満足している私です♪

 

                        で、娘といただいたランチはこちら♪

                              (娘が画像加工しました)

          

 

                        出会ったことのない味付けが好きで 

                    かれこれ数年前からのお気に入りのお店なのですが

                      いつもいっぱいで事前予約した方が確実です。

 

 

 

                       

                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックゼリー♪ | トップ | オムハヤシ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事