スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (11/16)

2006年11月16日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
たらこスパ
ポークブラックペッパー&板かまぼこソテー

鮭ふりかけごはん

昨日の夕方から雨が激しくもゴロゴロどころじゃなく「ドッカーン」とかなりうるさかったです
今日は朝から晴れ間も見えてお弁当の写真撮りもうまくいきました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブランロールケーキ♪ | トップ | 2斤山型食パン♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあ(*´・ω・)ノ (ぇり)
2006-11-16 12:09:34
4限の情報の時間~
今日から12日間体育館で部活できるからマヂ嬉しい頑張るぞいヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ

今日の弁当ゎスパ入っとる~
あと30分後に食べるし楽しみやああ

今日も天気荒れとる・・・くぅたん大丈夫かな帰ったら一緒に寝てあげるから、あと7時間後まで我慢しとってや
返信する
じゅる。 (晴れの海)
2006-11-16 12:53:07
ほんと、ココはいつ訪れてもおいしそうで・・・ごっくん。

・・・もしかしたら、娘ちゃんとアタシ、名前が似てるかも~♪(笑
返信する
ゴマ油パウンドケーキ (ショコラ)
2006-11-16 14:56:57
お久しぶりでございます。
朝食に紅茶シフォンを焼くつもりが・・
あなたのパウンドケーキを思い出し変更。
米油ときび砂糖、ナッツを沢山入れて焼きました。
あっさりでとっても美味しくできました。
また教えてください。    ありがとう。

返信する
今日もなんだか~^^ (Anne)
2006-11-16 16:40:24
美味しそうっ毎日見るのが楽しみなんだぁ~たらこスパいいですねぇ~
そうそう、昨日はサンダ~がすごくて・・・怖かったよ!(カワイこぶってみました~へへっ)私は女なのかな?朝も帰りもいつも降られて~自転車通勤なんで・・・ずぶぬれです!!歩けばいいんだけど~朝は無理!!間に合わないうちのパパさんはNTTの外の仕事なんで~この時期はたいへんなの
返信する
ぇりさんへ (くりるママ)
2006-11-16 16:45:20
あは~、誰かと思ったらぁ~
ってことは情報の時間かぁ~。

天気が大荒れの時だから室内の練習になってよかったね~♪
んじゃ、気をつけて帰って来てね~
返信する
晴れの海さんへ (くりるママ)
2006-11-16 16:54:28
ようこそ~
へへっ、おいしそう?うれしいなぁ~
近頃以前作ったお弁当を自分で参考にしている私・・・・
そんでもって、あ~、こんなん作ってたんだぁ~と・・・。(笑)
晴れの海さんのお名前ってうちのむすめとにてるの?
ん~、「えりこ」とか「えりか」とかあるいは「りえ」とか・・・。
私は娘たちの名前、好きな有名人の名前をつけたので意味なんてあんまりなくて・・・。(笑)
返信する
ショコラさんへ (くりるママ)
2006-11-16 17:01:39
ようこそ~~♪
おひさしぶりです♪
紅茶シフォンがパウンドケーキに変身なさったのですね~。
しかも私のパウンドケーキを思い出していただいただなんて
とってもうれしかったです
ありがとうございます♪

米油ときび砂糖、ナッツいりですか~、とてもからだによさそうですね~、またいろいろこちらのほうこそ教えていただきたいです♪
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-11-16 17:10:48
いつもありがと~~♪
昨夜はほんと雷ひどくて、頭の真上でやられているもんだから思わずパソコンの電源を元のほうから切っちゃいましたよ~。
Anneさん自転車通勤?たいへんだな~、私はで出勤、楽させていただいております。。。。
パパさん、大手にお勤めなんですね~、で、外仕事ですかー、夏の暑い時も大変だけど冬なんかはもっと大変ですね~、Anneさんのあったか~い手料理で寒さなんかふっとばせ~~~って感じですかねっ
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事