スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当(11/10)

2006年11月10日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
のり巻き チキンから揚げ りんご・巨峰

今日「県高校新人戦」二日目。
会場まで「JR」で移動のため荷物を少なくという理由で紙のお弁当箱で詰めました。
昨日の試合結果は一人はトーナメント出場にはならず、もう一人は今日の二試合の結果次第。。。
がんばれ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご&リーフパイデコレーシ... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (きらり)
2006-11-10 16:44:29
くりるママさん、こんにちは
お嬢様達の県新人戦は、平日に行われるんですね。
お2人とも、同じことをされているんでしょうか?
今日の試合結果が良いといいですね。

質問です。
いつも素敵な写真ですが、撮る時に気をつけていることってありますか?
返信する
かわいい♪ (わらび)
2006-11-10 18:08:39
今日のお弁当もかわいいですね
こののり巻きの具は何ですか?たまには家でものり巻きにしようかな。バランもこんな感じで使うといいですね
返信する
きらりさんへ (くりるママ)
2006-11-11 07:52:07
おはようございます♪
ようこそ♪

はい♪ふたりとも別々の高校でハンドボールをしています。
あんまりメジャーじゃないスポーツですがサッカーを手でするスポーツっていいかたが一番わかりやすいですかね~。
試合結果は一勝二敗でしたが、一人は肩関節亜脱臼、もう一人はひざ半月版損傷の故障を抱えながら良く頑張りました。
親としては勝ち負けよりこれ以上の怪我がなく無事に帰って来てくれることが一番うれしいです。。。

あ、写真を撮る時に気をつけていることですか?
まずフラッシュはしない、できるだけ太陽光を利用する、露出を変えて何枚も撮影する、ですかね~。
あんまり参考にはならないかな?
返信する
わらびさんへ (くりるママ)
2006-11-11 07:55:45
おはようございます♪
のり巻きの具ですか~、これは「鮭フレーク」と「にんじんつま」と「きゅうり」でしました~。
このおべんと、箸やフォークを使わずに手で食べられるものっていうことを意識して作りました♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事