スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

いちご&リーフパイデコレーション♪

2006年11月09日 | ケーキ
今日、娘たちは「県高校新人戦」。
(なのでお弁当はおにぎりだけだったので「高校生の双子のお弁当」はお休みです♪)
互いに今日勝って土曜日に私が応援行く日まで勝ち残っててほしいと思います。

今日のケーキは先週作ったものですが写真撮りがうまくいきちょっとルンルン♪
リーフパイの穴から夕日の光が入って・・・・、うふっ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当(... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当(... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (kobuta)
2006-11-09 10:52:00
キレイですね~
お店のパンフレットの様
すごいなぁ

お礼
早速ブックマークさせていただきました
ありがとうございま~す
絵文字がわからず、タイトルの☆までしか入れられず・・・すみません。
やり方わかったら直しますね
返信する
すてき☆ (わらび)
2006-11-09 12:44:13
くりるママさん市販のお菓子をデコレーションに使うと、どうってこともないように思えるお菓子でも素敵になりますね
やっぱりプロなくりるママさんの腕なのでしょうね
いつもながらすばらしい☆
返信する
ああっ☆ (晴れの海)
2006-11-09 13:34:18
なんておいしそうなデコレーション!

パイ好きなわたしには堪りません~~。

・・・ああ、そっか秋だからもう新人戦なんですね。
どちらも応援してあげたいから、勝ち負けのあるスポーツは
大変ですね。
どちらも、がんばれ~!
返信する
うふっ♪っていいたくなるのが、、、 (Anne)
2006-11-09 21:58:46
わかります!!私もリーフパイの穴からの光と影がなんとも言えず素敵って思いましたぁ~さすが!くりるママです。自分の作ったケーキをここまで、綺麗にすてきに撮れるなんて・・・手作りケーキ冥利に尽きますね
でも、納得いく写真はきっと何百枚に1枚くらいなんでしょうねぇ~感激の1枚でした
返信する
Unknown (haruka)
2006-11-10 00:02:32
ご無沙汰ですぅぅ
最近、お疲れ気味だったので甘いものを見ると
元気が出てきちゃう(*´∇`*)
とってもおいしそーーーー
お写真とってもステキです!パンフレットみたい!
返信する
kobutaさんへ (くりるママ)
2006-11-10 05:36:44
おはようございます♪

実際のケーキはたいしたことないんだけど、写真がいいと助かります(笑)
ブックマークしてくださりありがとうございました
返信する
わらびさんへ (くりるママ)
2006-11-10 05:41:38
おはようございます♪

実際はなんともないごく普通のケーキなんですが、これは写真の方が何倍もよくみえて写真っておもしろいな~~って実感(笑)
偶然の出来事(今回は夕日)に助けられましたよー
返信する
晴れの海さんへ (くりるママ)
2006-11-10 05:45:26
おはようございます♪

このパイ、メイプル味でしたよー♪

新人戦、一人のとこは全敗してトーナメントに出れませんでした。
もう一人は、今日二試合あるのでそれ次第ってとこでしょうか・・・・。
勝ってほしいな~~~。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-11-10 07:17:22
おはようございます♪
あ~わかってくれますぅ
この偶然がもたらした写真♪
ケーキはたいしたことないんですが写真はいい!って自画自賛♪
夕日さまさまです
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2006-11-10 07:23:48
ようこそーーー♪♪♪
んん、わたしこそご無沙汰しておりまして・・・・・・。
体調だいじょうぶですか?
だんだん店頭にもいちごが並び始めてきていちごを見たら真っ先にharukaさんの仔と思い出しちゃったよ~♪
いちごだいすきだもんね~(笑)
のちほどharukaさんとこ遊びに行きますね~
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事