スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ラッピング♪

2012年09月15日 | その他

                 知人の方からラッピングを頼まれ・・・

                 けっこう大きめなプレゼントだったので

                 まず市販品で「箱がない

                 自分で作るか~ということになり

                 厚地の紙を買ってきて箱作りからスタート

                 なんとか作ってあとはラッピング

 

                 こんな感じ↓になりました

                           

 

                 *****

 

                  さてさて、今夜はご依頼ケーキを2台作ります

                  準備OK 

                  がんばりま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すやすや パート2♪ | トップ | ご依頼ケーキ♪ 2台。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なラッピング♪~ (Anne )
2012-09-17 16:33:25
くりるママにラッピング術を学びたいくらいだわ~
こんなに素敵にラッピングされると・・・包みをあけるのがもったいないくらいだね
箱から作るなんて!プロですぅ~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2012-09-18 17:32:18
わ~い褒めていただきましてありがとうございます
ピシッと感を出したかったのでどうしても箱を使いたかったのだけど
意外と大きめの箱って売ってなくって・・・
もうこれは自分で作るしかないなあ~と。
それでピローボックスならなんとかできると思いたち
がんばりましたよぉ
プレゼントされる方のやさしい気持ちがラッピングによって一緒に包まれますようにと思いながらお包みしました♪
ケーキ作りも楽しいですし、ラッピングも楽しい近頃の私です
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事